インフォメーション

2017-01-23 08:00:00
image.jpg

おはようございます!

今朝は特に寒いですね!手袋をしても手がかじかみます(>_<)皆様暖かくしてお出かけくださいませ。

 

さて、当店の豚骨醤油らーめんにピッタリ合うサービスを用意いたしました。

にんにくチップの無料トッピングです(*^_^*)

(写真は、豚骨醤油らーめんに緑宝黒葱100円と、にんにくチップを乗せた、オススメの組み合わせです。)

にんにくチップは、パリパリのまま麺にからめでも、浸してにんにくの風味をスープに広げて食べても○。

スープに浸した時に一気ににんにくの香りが広がります!

 ただし、食後はしっかり「にんにく食べたね」とわかる香りが漂います^_^;入れ過ぎには注意ですね。ちなみに、写真は「やや入れ過ぎ」かと思われます。半日、にんにく食べたね〜と言われ続けましたので^_^;

 

味の変化が楽しめ元気が出るにんにくチップ。

スタミナをつけて今週も乗り切りましょう!!

御希望の方は、お気軽にお声かけくださいませ!

 

では、お住まいやお勤めの場所から当店まで少し寒いと思いますが^_^;

足を運んでくださいますよう、スタッフ一同お待ちしております!!!

2017-01-15 22:37:00
image.jpg

週末は冷えましたね。皆様体調はいかがでしょうか?

 

さて、今回お客様のリクエストをいただき、定番メニューの豚骨醤油らーめんに、普段よりも野菜がたくさん入っている『野菜らーめん』を始めることにしました。豚骨醤油らーめんに100円増しの、800円で提供いたします。

ゴボウ、緑宝黒葱、もやしの量をすべて倍増しており、

野菜をたっぷりとりたい方にオススメです(*^_^*)

2017-01-09 20:26:00
image.jpg

以前より告知しておりました、

『季節のらーめん』がいよいよ登場します!

 季節のらーめんとは、長年のらーめん作りの経験で蓄えた味の引き出し(笑)の中から、その季節ごとにピッタリならーめんを限定メニューとしてお出しする、言わば『お楽しみ枠』のらーめんです(*^_^*)

 

季節のらーめん第一弾、冬限定らーめんはこれでいくことにしました。

 

『坦々麺』です!!

 

程良い辛味で体が温まる坦々麺。

肉ミンチがいい味を出し、糸唐辛子をアクセントに添えております。ぜひご賞味くださいませ。

皆様のご来店お待ちしております!!

2017-01-09 20:02:00
image.jpg

本日の営業後、今宮戎へお参りに行ってきました。

夕方はものすごい混雑で、商売繁盛を願う人の熱気で溢れていました!

私は長年ラーメン店で働いているので毎年このえべっさんにお参りしてますが、今年は祝日と重なったからか、こんなに人が多いのは初めて、今までにないくらいの賑わいでした。

私もなんとかお参りをして笹をいただき、飾りをつけご利益をもらってきました。

福娘は1人しか見られませんでした^_^;

この一年が商売繁盛となりますように!!

2017-01-04 08:00:00
image.jpg

おはようございます。

良いお正月を過ごされましたでしょうか?

ときまるは新年、本日11時半から営業開始です。

当店は先月11日にオープンし、もうすぐ一ヶ月。

今年まず一年、生き残れるか!?の勝負の年です。

気を引き締め、美味しいらーめん作りに励みます。

来週10日には季節のらーめんを始めます。

冬らしい、温まるらーめんを企画中です。

一年を通じ、ときまるで季節を感じていただく、

いつもそばにいるらーめん屋でありたいと思います。

本年もご愛顧どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

1 2