インフォメーション

2017-12-10 15:00:00
F5A1C215-0DBF-4A52-8C16-00F02BA15986.jpeg

こんにちわ!らーめんときまるです。

おかげさまで、当店は12月11日でオープン1周年を迎えます。

 

お仕事の合間によく食べに来てくださる方、

ご近所で寄ってくださる方、

食べログなどで調べて遠くからお越しいただく方、

ハードな受験勉強の隙間に

栄養補給に来てくださる学生さん、

こどもが好きなのよ、と晩ごはんにわざわざ

カウンターだけの当店に来てくださるご家族、

季節のらーめんが 出るのを毎回楽しみにしてくださる方、

などなど、本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。

全てのお客様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

一年間 本当にありがとうございました。

 

そこで!感謝の気持ちをこめて、

ささやかですが プレゼントなどご用意いたしました!

 

① 12月11日から3日間、ご来店でらーめんお召し上がりの方に、1周年記念として「100円割引券」と「かつお節」を進呈させていただきます。

かつお節は、当店のスープにも使用している、本枯本節二年物、というものです。ほんの少しですがどうぞお味見ください(*^_^*)

 

② 店内の椅子を新しくします。

今まで座高がやや高い椅子だったのですが、男性のお客様が食べにくそうなので、座高の低いものに変更します。

これからは少し快適にお食事いただけるかと思います!

合わせてお子さま用に、座布団を用意しております。

 

③新たな試みとして、奈良の有機野菜農家さんと契約して、旬の野菜をらーめんに入れる予定です。お楽しみに!

 

これからも美味しくてほっこりする、楽しんでいただけるらーめん作りに努力いたします。

これからも末永く当店をご愛顧いただきますよう、

どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

1