インフォメーション

2017-04-18 08:00:00

いつもらーめんときまるをご利用いただきありがとうございます。

さて、当店の看板娘たちのうち1名(ようちゃん)が、今月4月末で退職となります。

フルタイムでの新しい仕事が見つかったための退職、

オープン当初から当店を支えてくれたスタッフであり、

寂しい思いでいっぱいですが温かく送り出すつもりです。

このため、平日のランチタイム枠で1名、スタッフを募集いたします。

時給1000円、週1~3回、ホールと調理補助をお願いします。

例えばご近所のママさん、子どもさんが学校・幼稚園等に行っている間のランチタイム、有意義に働きませんか? 

面接はいつでもOKですので、お気軽にご連絡ください。

一緒に温かいお店づくりを手伝っていただける方、ご応募お待ちしております。image.jpg

 

2017-04-03 18:39:00
image.jpg

桜が咲き始め、早くも満開に近い状態になってきましたね!

新生活を迎えられた方も多いのではないでしょうか。

 

3月の『春待ち 胡麻味噌らーめん』はご好評いただき、たくさんのお客様にお召し上がりいただきまして、ありがとうございました(*^_^*)

 

4月は!!

『春本番!春塩らーめん』の登場です ( ´ ▽ ` )ノ

豚骨ベースの塩らーめんに、春キャベツと新玉葱、コーンをあしらい、柚子胡椒の隠し味がヤミツキになる一品です。

春らしい一杯を楽しみにぜひご来店くださいませ。

お待ちしております!

 

 

 

1